思い出のメモリー

ふとした時に思い出すあの店あんな場所  誰にでもあるそんな思い出を語ります。

はじめまして

はじめましてメモリー太郎です!

 

現在30代、2児の父親として毎日を生きています。

 

生まれ故郷を大学入学で離れてから、転勤のある会社で働いているため

これまでいくつかの都道府県で過ごしてきました。

 

そんな三十数年間の人生でも忘れられないお店や場所が数多くあります。

いつもは忘れているけれど、ふとした時に思い出す。

「あのお店ってまだあるのかな?」、「あそこって今どうなってるんだろう」

そんな思い出の場所やお店は誰にでもありますよね。

 

このブログではそんな思い出について語っていきます。

「おーこの店懐かしい!」「昔ここ良く行ったなぁ」なんて感想の読書さんは

もしかしたらメモリー太郎とどこかですれ違っているかもしれませんね。

それではよろしくお願いします。